彼氏と過ごしているとき

お題「何をしているときが一番楽しい?」

私は、彼氏と過ごしているときが一番楽しいと感じます。

彼とは、マッチングアプリで知り合いました。4つ年上です。

彼は、襟付きシャツとジーパンの組み合わせがほとんどで、身だしなみもきちんと整っており清潔な印象がある方です。また、口調が優しく、仕草がおしとやかで上品な方です。彼は、大学やお友達から頼りにされていて彼を尊敬している人は多くいます。私も何事も興味津々に取り組み、探究心旺盛なところを尊敬しています。彼と出会ってから私も学ぶことが多々あり、これまでの自分の言動を考えされられました。

 

彼とは、おうちデートしたり、天神や博多でカフェをしたり、岩盤浴に行ったりといろいろな場所に行っています。手をつないで歩くことがとても幸せだと感じられます。

 

最近では、プリクラを撮ることにハマっています。彼は今までプリを撮ったことがなかったため、一緒に写真を撮ることの楽しさを知ったみたいです。ペンで加工をする際、ポーズに合わせた言葉を書きます。例えば、お互いほっぺをツンツンしているポーズだと「ツンツン」とかまってスタンプのような言葉を書きます。また、今の流行りは文字やスタンプを入れずにシンプルに仕上げますが、彼は、一昔前に流行ったスタンプや文字でデコります。デコることにも真剣に取り組む姿がかわいらしいです。

 

お互いに学生ということもあり、土日はお休みですが、土曜日は私がバイトということもあって、日曜日の週1の頻度でデートしますが、日曜日が待ち遠しくてたまりません。彼とデートすることが私の楽しみとなっています。

 

彼にぞっこんになっていて、彼がいなくなったときどうなるのか正直私も怖いのですが、今を楽しんで生きていきます!!!